jigsawとは

どうも!bar_jigsawのマスター
HiRoです!
突然ですが、
今日はなんでバーなんかやってるのか
書いていきたいとおもいます(笑)

一言で言うと

人と人が繋がる場所が作りたい

です!

これはjigsawって名前にも
人と人を繋げる1ピースに
っていう同じ意味が込められてます。

例えば
同じ趣味の友達を作りたい!
だとか
バンドのライブ行きたいけど
1人は嫌だから
一緒に行く人作りたい!
だとか
単純に恋人が欲しい!
だとかetc…

いろいろあるけど
人って常に何かしらの
繋がりを求めてると思うんですよね。

SNSで簡単に繋がれる時代
だからこそ
リアルで気軽に集まれる場所を
作りたいと思いました。

学生時代に
たまり場になってた
友達の家みたいな

そんなアットホームな感じで

自然に繋がりが作れる場所

作りました!

自分の趣味を熱く語りたい!
友達増やしたい!
何かやる場所を探してる!
(歌とかゲームとか)

そんな方
お気軽にお越しください😁

#jigsaw #bar #バー #ジビエ #音楽 #大阪 #堂山 #ライブ #カクテル #イベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?