見出し画像

『オビ=ワン・ケノービ』単独ドラマの特別なシーンについてユアン・マクレガーが語る

どうも!じきどらむです!

Disney+ドラマ『Obi-Wan Kenobi』の制作が始まり、撮影現場での様子が少しずつ公開され始めています。

本作で主演を務めるユアン・マクレガーが、トークショーでドラマ制作の様子や、スター・ウォーズの日に撮影されたシーンについて語りました。

という訳で今回はオビワンを演じるユアンが語るスターウォーズの撮影についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


特別な撮影

画像1

『スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐』の10年後が舞台になる『オビワンケノービー』で主演を務めるユアンがインタビューを受けました。

「年に一度のスター・ウォーズの日(5月4日)に人生のなかですごく特別な人とすごく特別なシーンを撮影したよ」とマクレガーは語りました。

詳細を尋ねると、マクレガーは「このシーンを一緒に撮影したのはこれまで共演したことがなかった人物です」と述べました。


ワクワクする演出

画像2

この人物がマクレガーに関係のある人物かという質問に対しては、ためらいがちに「いや、必ずしもそうじゃないよ」と答えていました。

また、「ジェダイマスターに復帰するのはワクワクすると述べたが衣装は想像しているのとは少し違うんだ」と続けて答えてくれました。

そんな本作のキャストにはヘイデン・クリステンセンがダース・ベイダー役を再演するなど古参ファン向けの演出もあるそうです。


まとめ

ユアン演じるオビワン単独作品を遂に公開されます。過去作に出演してたキャスト出演するのでSWファンは発見ですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スターウォーズ #オビワンケノービー #ユアンマクレガー  #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!