見出し画像

カウントダウン配信まとめ③

こんにちは!
「自己分析より、映画観ろ。」書籍化チーム
アシスタントディレクターのテルマこといちえです。

12月1日映画の日に、ついに電子書籍を出版しました!!!
パチパチ〜

出版直前の1〜2週間はとっても忙しかったです。
タイトなスケジュールでどうなることかと思いましたが、
メンバー全員が班の枠を超えてサポートし合い
オープンチャットから手をあげてくださった方々のお力も借りて
無事に完成いたしました!

Kindleで0円で購読できます!
まだの方はこちらからダウンロードして下さい▼

さて、出版前夜まで下記のスケジュールでカウントダウン配信を行って参りました。

第一回 16日(月)プロデューサーの回
第二回 17日(火)プロモーション班の回
第三回 20日(金)デザイン班の回
第四回 24日(火)ディレクターの回
第五回 27日(金)文書作成班の回
第六回 30日(月)プロデューサーの回

なぜ電子書籍出版という活動を行っているのかや映画教育の必要性について
改めてプロデューサーからお話いただいたり、
プロジェクトメンバーからなぜ制作に携わってみようと思ったのかや実際やってみてどうだったかなど
制作の裏側について和気藹々と語って参りました。

配信はいつでも視聴できますので、視聴できるURLを下記に貼っておきます。
第一回〜第四回は前回と前々回の私の記事にURLを貼ってます。
まだ見てない!という方は、是非ご視聴下さい。


【第五回 文書作成班の回】

ファシリテーター:横田
スピーカー:いまちゃん、もえもえ

内容:
文書作成班ってどんな班?
実際活動してみてどうだったか
進捗状況

ギリギリの切羽詰まった状況がひしひしと伝わってきて、
制作の裏側のリアル感を視聴者の皆さんにも感じてもらえるのではないでしょうか!

【第六回 プロデューサーの回】

スピーカー:横田、喜多山

内容:
ゆるーく出版の宣伝
今までの活動の振り返り

出版して3日が経過し、ありがたいことに総合ランキング2位まできました。
1位を目指してますので、購読&応援よろしくお願いいたします!!!


映画イベントのオープンチャットへの参加はこちらから▼


映画好きな人もそうでない人も大歓迎です。
カウントダウン配信もこちらでやっております。

オープンチャット「自己分析より、映画観ろ。|映画から学ぶ、人生戦略と哲学」