見出し画像

ジコマンキングがSUZURIにて作品を2年半で200点売るために実践した事。

秋茄子を嫁が食ってもいいじゃない!!どうも、お洒落とファンタジーを創るクリエイターのジコマンキングでございます♪

今回のテーマはですね、タイトル見ろって話です!「セールになっても私の作品売れないわぁ。」って方結構いると思いますが、お客さまを待つ間に「お客様に来てもらう工夫」などしていますか?実はあんまり出来てない人も多いんですよね。やってるつもりでも「それ8〜9割やってるよー。」ってなったらもうやってないのと一緒です。そこで今回はジコマンキングがここまでに至るまでこういう事をしてお客様を呼び込みましたよーっていうのを書いていこうかと思います。最近私イライラしているので300円からのスタートです。私に梅酒とおつまみを奢っていただく感じでお買い上げいただければ幸いです。まぁこの記事を読んでTシャツが売れればチャラ、2点以上お買い上げいただければ梅酒とおつまみ買えますよ。今回はSUZURIとTwitterメインで語ります。「お前より私の方が売れてるし!」って人は読まなくて多分大丈夫です。あなたその感情持ってたらもう成長しないと思うので。来年あたり勝手に干からびててください。それではお買い上げいただいた方はこの先をどうぞ。


--------------------------------

ここから先は

4,493字 / 1画像

¥ 350

この記事が参加している募集

お金について考える

記事もデザインも作ると喉も乾くし腹も減ります。 皆様ぜひご支援よろしくお願いします!