見出し画像

ツインレイの統合期にはいって何か変わってきたことについて。

ツインレイの統合期にはいって、そんとき「あ、統合期に入ったわ。」っていう感覚があった。

サイトの記事だと、

これかな。

あたいってば、もう記事を書かないとか書いておきながら、ちゃんと舞い戻っては報告をしているわ!

統合期にはいるまでには、ツインレイの覚醒に振り回されていた感じ。

というか、順番が順不同なんだけど、ぐちゃぐちゃに色々あって、

  • 自分の自己分離内容を自己統合させる

  • 自己統合の経緯で覚醒し続けていく

みたいな感じで、自己統合とツインレイの覚醒がセットになっていた。

たぶん、自己統合をすることとツインレイの覚醒は表裏一体であって、ふたつが成立しているのだと思われる。

だから、自己統合をすれば、ツインレイの覚醒が促されていく。

あ。ちょっと宣伝しようかな。
あたいがやっていることは、自己分離部分を探し出して、それを自己統合へ向かわせるような形へ着地できるようにツインレイ向けのメール相談を受け付けているよ☆

で。この経緯の最終的に着地するのが、ツインレイの統合なんだが。

さて、考えてみよう。
ツインレイの統合ってそもそも何? っていうことで、私はツインレイの統合を『循環』として定義しているんだ。

この記事にてツインレイに関する覚醒についてはすべてを書きまとめられたかと思います。この記事内には『覚醒』をメインにして書かせてもらっていますが、同時に『統合』のことも書き含められています。

ツインレイの覚醒『与える力』『存在』の解説(ツインレイの統合思想の根源『循環思想』)

覚醒の段階で、統合の基盤を形成させる。
次に統合となる。

そんな風に考えているのが、私のツインレイ理論なんだよね。

で、ツインレイの統合時期に差し掛かって、あたいは何をしているのか。


ひたすら自分のなかにあるお金のブロックとか、精神的なネックになっている潜在意識の問題とかを解消しまくっているよね・・・・・・。

本当、何やってんだろって思う。

ツインレイの統合にはいるとき、私は『魂としての自立』をしたんだよね。

これもツインレイの覚醒のひとつに分類されると思うんだけど・・・・

ツインレイの覚醒であり、同時にツインレイの魂がお父ちゃんである神からの自立状態になるのだということ。

私自身がこれから神として繋がる存在は、従来の私——。顕在意識により育て上げた自分自身がお父ちゃんの代わりに神として成立します。もしかしたらこれがハイヤーセルフと言われている存在なのかもしれません。

ツインレイの自立により『魂の完成』記念

つまり、自己統合が終わると、次に、魂としての自立が待っているんだ。
その魂としての自立をするかどうかは、魂によって違うと思うんだけど、自立していようが自立していなかろうが、どっちにしたって同じベクトルの魂だよっていう理論はこっちになってくる。

順序的にまとめてみると・・・

  • 自己統合

  • 並行して悟りによる覚醒

  • 魂の自立による覚醒の完成

  • ツインレイの統合時期へ突入

  • 浄化

そう、私、今、ツインレイの統合時期にはいって浄化しまくっている。
自分のなかにある多くの『自分らしくない部分』を『自分らしい自分』に戻そうとして、めちゃくちゃ色々頑張っている。

その経緯で、メール相談を始めたりもしたし、なんかよくわからないんだけど、ほかのことにもやってみようかな? って思うことに着手したりして、かなり充実している日々を送っている。

このツインレイの統合時期にはいってようやく、自分が自分らしくないことに気づくことになったんだよね。


んで、ツインレイの統合と再会なんだけども・・・・・
この部分で、再会と統合が前後左右したりもするんだけど、それは多分、各々みんな違うと思われる。

理由は、浄化が進めばツインレイの再会のネックになっている部分が解消されて再会に至るんだけど、けっきょく、ツインレイの再会のネックが解消されなきゃ再会にはいたらないわけだ。

その部分の浄化がいつ終わるのかによって、統合と再会が前後しちゃうって感じ。


私のなかでツインレイの統合って何なのかな? っていう結論はまだわかっていないかな。
憶測で言えば、循環の確立が明確にわかるってことなんだと思う。

そのためにツインレイの覚醒の段階で、めちゃくちゃ頑張って『自己統合』とかして循環の基礎を構築している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?