AI画像作成0分の僕でもクオリティーが高いAI画像が量産できる方法

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓


本日は、タイトルの通り
AI画像作成0分の僕でもクオリティーが高いAI画像が量産できた方法を教えていこうと思います。


今日話す方法で

🔴今までAI画像製作にかけた時間0分の人でも
🔴プロが作るハイクオリティな美女やイケメンが、1日2秒で20枚は量産できて
🔴自動収入への扉が開く

こんなことが現実になります。
クオリティ高すぎて、毎日生成するAI画像を見て可愛いと思ってしまっています。笑


✅AI画像作成0分の僕が、まるでAIデザイナーに。。


最近、AIはやっていますよね。

僕もTwitterを眺めていたら、AI画像が簡単に作成できるというTipsに出会いました。

それで、僕もこんな美女が生成できたらいいなぁ。。

という感じで、「ちょ」さんという方のTipsを購入。



結論、マジで簡単に作成できました。
コンテンツのイラストに初心者マーク🔰が入っていると思いますが、僕は今までAI画像を作ったことなんて、0.1秒でもありません。

そんな僕が、こんな画像を作れました。


✅実際に僕が作成したAI画像














こんな感じです。
特に最後なんて、TWICEのツウィみたいで可愛いですよね。。

こんなハイクオリティの画像が、未経験だった僕でも作れます。


さぁ、僕の趣味が皆さんに知れたところで。。


✅AI画像のマネタイズ方法


気になるのは、AI画像を作成できても、どうやってマネタイズするかということ。

Kindleの電子書籍で販売するというのが誰でも思い浮かぶ方法かとは思いますが、そんな話はしません。


マネタイズ方法をコンサルで教える方もいると思いますが
今回は、僕は誘導してコンサルで儲けようとしているわけではないので、マネタイズ方法を教えちゃいます。

それは、Kindle電子書籍販売のほかに

🔴フォトストックサイトでの画像販売
🔴Onlyfansなどのファンビジネスでのサブスク写真、動画販売

です。


フォトストックサイトというのは、自分が撮った写真を販売できる、風景画像や写真などが販売されているサイトになります。
例えば、noteを書き終えて、内容に沿ったアイキャッチ画像が欲しいとなった場合、フォトストックサイトで検索して使うこともできます。
ただ、そういう写真というのは無料で使用しようとするとサイトのロゴが入っており、お金を払わないとそのロゴが消えません。
要は写真を購入するのにお金が必要ということです。

消費者がお金を払って写真を購入するということは、そのサイトに登録しておけば写真を有料で販売することができる、ということです。
有名なのは、Pixta、Shutterstock、Adobe Stockなどです。

しかし、僕が作成したAI画像を登録しようとしたら、エラーが発生してしまいました。
何が原因かはまだわかっていません。
ちなみにAIを受け付けない、ということはないと思います。AI画像を扱っているサイトを調べてから登録しようとしたので。
問題が解決次第、僕もじゃんじゃん売っていこうと思います。


続いて、Onlyfansなどのサブスクですが、、言ってしまえば、女の人が、〇な画像を投稿している類のサイトになります。

そういったサイトにグラビアを載せてもいいですし、または生まれたままの姿の画像を乗っけてもいいです。
で、生まれたままの姿の画像は、月額登録をしたユーザーしか閲覧できないようにするのです。要は、サブスクビジネスで稼ぐわけですね。

生まれたままの姿の画像、写真では、女性の局部はモザイクをかけないとアカウント凍結のリスクがあります。
ちなみに上は大丈夫です。

なんで、画像を載せるときは最新の注意を払ってください。


といった感じで、AI画像を利用したマネタイズ方法はこの2つです。
電子書籍販売を合わせたら、3つですかね。

こんな感じで、AIを利用して、マネタイズしていってください。

あなたは3つの方法、どれでマネタイズしていきますか?




僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)