世の中、何が起こるかわかんないよ?と最高の乗り物、タクシー。

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!


画像1



タイトルを見て、「何?怖いんだけど…」って思ったあなたは、鋭いです。

僕が体験した恐怖に遭わないためにも、今日の僕の記事を教訓にしてもらえればと思います。









まぁ、そういう怖い系の話じゃないんだけどね。笑



さて、話は数時間前まで遡ります。

僕は先ほどまで有料自習室にて勉強をしておりました。


開始早々、余談で悪いんですが、僕は勉強関連の話をおおっぴろげというか、積極的にする気にあまりなれません。

理由は、「みんな勉強嫌いだから聞きたい人なんてあんまいないでしょ?」と思っているからです。

しかし、今回は勉強の話しないと先に進まないので、ご勘弁を。



余談の余談ですが、開始早々余談を挟むって、野球でいうところの第1回のオモテの1球目投げた瞬間にタイムされる気持ちかな?と思いましたw



というわけで本題へ戻り、勉強をある程度進めていたわけですが。

勉強最中に、僕のおかながぐぅーっと鳴る始めました。



僕は静かな空間で自分のお腹なってんの聞かれるのがめちゃくちゃ恥ずかしいです。笑


聞かれたくない兼実際に少し小腹が空いたので、近くのコンビニでおにぎりを買いました。



その自習室には、ちょっとした飲食スペースがあるので、好きな時間にそこで食事ができるようになっています。


コンビニで買ってきたおにぎりを食べ腹ごなしをし、エネルギー全回復!!

勉強を再開しようと立ち上がったその時でした。


何かお尻に違和感が。。

何だろう?と思い、手で確認してみると、、



ズボンのお尻部分に穴が開いており、パンツが丸見えの状態に!!笑



画像2



手探りで、「あ、破れてるなコレww」と分かりました。

「嘘でしょ!?」と声に出てましたwそれくらいビックリしたんです。



そのことを知った僕は、慌てて教材をロッカーにしまい、帰ることにしました。

ロッカーに教材を片付ける際にも、あらゆる手を使ってお尻を隠しながら。

想像してください。僕がお尻をトップスで隠しながらロッカーに教材を戻している姿を!!(嫌か)



全ての教材を片付け、自習室を後にしました。



しかし、いつも通り電車で帰ると穴のあいたデニムズボンを見られてクスクスされてしまうのは必死!!




というわけで、タクシーで帰ることにしました。笑


画像3



タクシーっていいね!座ってるだけでお尻隠れるし!ああ、なんていい乗り物なんだろう、タクシーって!笑


めっちゃ喋ってくるウンチャンがいるからあんま好きじゃないと思ってたけど、ごめんねタクシー!!笑



そんなこんなで、マンションの近くまで運んでもらい。

お釣りが出ないように(たまたま)ぴったりに払い。

ありがとうございました☺️と降りてタクシーの姿が見えなくなった瞬間。





ダッシュで家まで帰りました。



その際、1人だけ通行人がいましたが、その人は


画像4


「なんやあいつ!?タクシーから降りた瞬間走りおった!!」


と思ったことでしょう。




というわけで、今は無事家に帰れてリラックスしています。




いやぁ、それにしても恥ずかしかったなぁ。。

穴があったら入りたい。。





というわけで、ズボンに開いた穴へ入ってきまーす!





ってちっちゃすぎて入れるか!!





この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)