見出し画像

【今年度最後の記事】今年も大変お世話になりました【1番伝えたいのは『ありがとう』】

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



最近は忙しくてあまり更新できませんでしたが

今年もお世話になりました。


画像1


今年は、実にいろいろなことがありました。


Google検索上位を獲得したと思ったら

Googleアップデートと呼ばれるもので

順位がめちゃくちゃ落ちて絶望したり


最近はようやく

順位が戻ってきたり。。笑


あれ、なんか話そうとしていた内容が

違うような。。

あ、そうだ思い出した!!笑(茶番)



趣味の一環として始めたnoteブログでしたが

今日まで続ける想像は、ぶっちゃけしていませんでした。

しかし、僕は何をやるにしてもある程度

「継続」というものを心得ているので

今日まで続けられたのも、まぁ不思議じゃないといえば

不思議ではないです。


毎日更新こそやめてしまいましたが

どうやら、35週連続更新らしいです。

毎日更新している方々には

「しょぼい」なんて思われるかもしれませんが

個人的には、毎日更新というものは

毎日更新を最優先すべき人がやればいいと思っています。


僕には、毎日更新より優先すべきものがあったので

やめただけの話です。

毎日更新を止めても「継続」は出来ていますし

たとえ、1、2ヶ月更新が止まったとしても

「継続」と言い切るために

いつか必ずまた記事を更新しようと思います。



「継続」という言葉をウェブ上で検索すると

以下のように出てきます。


出典:https://dictionary.goo.ne.jp


1 前から行っていることをそのまま続けること。また、そのまま続くこと。「討議を継続する」
2 以前からのことを受け継ぐこと。継承。


屁理屈のようですが「何日以上やめたら継続ではない」とは書いていないので

何日間やめたとしても、再開すれば

それは「継続」だと思っています。



他人が「それは継続ではない」と言ったとしても

僕にとっては、「継続」です。

(多少無理やりなのは、こちらもわかっていますw)。



ということで、これからもnoteというものを更新しに

やってきますので、記事が更新されたら

気軽に覗きにきてくださいね!

とりあえずは、1周年の2011年の5月9日を目標に

更新していこうと思います。



見えない的に言い訳をしているような

文章になってしまいましたが(笑)

来年もどうかZIMAを

よろしくお願いいたします。

この記事を読んでくださっている皆さんにも

良いお年が来ることを

心から願っています。


画像2



今年度関わってくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました!


今回も最後まで記事を読んでくださり

ありがとうございます!!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴




この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)