改造車、騒音バイク乗りへ。殺される覚悟はしておいた方がいい

爆音を響かせ、エンジンを吹かし、おもちゃのようにリズムを取ってバイクをのるアホ共。

音のなる物が大好きな改造車乗り共。

体だけ大人になって、脳は幼児のままの様だ。

人の迷惑を考えず、住居の連なる道路を真夜中に爆音を響かせ走行する。

私の家の前にもとうとう現れた。

非常に残念だが、ここは住居専用地域沿いの道路だ。故に、これが続くようなら私は自らの身を護るためにいかなる手段をもってしても騒音源を排除する。

通常走行の乗用車・バイク・自転車には影響のない方法で、ターゲットのみを確実に排除する方法を考えた。

人に迷惑をかける、人に恨まれるとはどういうことか、身をもって体験することになるだろう。

いま爆音を楽しみながら走行しているバイク乗り改造車乗り共は、常に自らの身を案じることだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?