生きる気力がなくなっていく

人生において必要な事とは何だろう。

最近食事が面倒だ。おいしくない。たのしくない。めんどくさい。省きたい。

性は嫌悪対象。性欲なんて消えてしまえ。塵も残らず消えろ。

何か楽しむことってあったか。趣味。研究。なんか全部めんどくさくて辛くなってきた。

承認欲求?私は人に気に入られたいとか、そういえば最近全く思わなくなったな。これって結構人としてやばい兆候かなと客観的に見て思う。

あれ。なんかなんもなくない?

こんなんだったっけ。
なんか。なんだろう。

なんて言えばいいかわからないけど、なくなっているのかな。わからないけど。

あ、わかった。
この肉体もういらない。この世界もういい。ってことかな。

は?結局わかってない?

わからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?