見出し画像

ノベルゲーム『魔女は空を飛べない』公開中

4月ごろから制作していたノベルゲームが完成・公開されました。

これを作る前はもう創作自体を辞めようかと考えていました。
今年中になにかを完成させなければ本当に書くのも描くのも、
そして創るのを辞めようと思っていました。

しかし今回こちらが完成しました。

文字数も5万を超えるものが創れました。

さらには自分にとって未知の世界だったノベルゲーム制作も、

折れることなくやり遂げることができました。

今、本当に感慨無量です。

作りは荒いですし、ゲームと呼ぶには程遠いものですが

完成させることができたのです。

本当に、嬉しいです。

是非プレイしてください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?