プレミCS&ファンイベント2023年振り返り

なんと2年ぶりのnote投稿になります。プレミアムミックスCS主催のスピンホイールです。


いつもイベントにご参加くださっている皆様ありがとうございます。


はじめましての方ははじめまして!札幌で定期的に中~大規模CSを開催したり、他所では開けないようなファンイベントを開いています。

今年は特に色々なイベントを開いてきたので備忘録的に振り返りたいと思い記事を書きました。

チーム戦解禁後初のチーム戦でした
コモン限定戦


通常フォーマットのサブトーナメントも実施


サプライ自慢大会も開催
チームならではのこだわりが見られます
希少なプレイマット


突然ランキングページに現れ全国をざわつかせる…
😘
タレットきゅんかわいいですもんね💕
4月に開かれた大型CSのサブイベント
このverを選ぶとは通ですね
と思ったらメジャーなverも投稿くださっていました
かわいい
この逞しさ…素晴らしい…


モルトも納得
デネブログさんのご協力をいただきました!(デネブログさんありがとうございました🙇)
わくわく
当選おめでとうございます🎉
羨ましいです✨
ファンアート!?ありだなぁ
こんな猛者や
キツネも参戦!


またしても大きな話題に
3000倍…?
とんでもねぇ
考えたくない…
真理に気付く者も
バラモルド
Twitter(X)にはループ動画も載っています


7月のCSでは俳句大会を開催しました
佳作
実はサガループて難しいですよね


初のデュエパーティファンイベント♪
色々なデッキが活躍していました


ファンイベントとしても開催しました
皆さん素敵なサプライです


どこへ向かっているのか?楽しければいいんです👍
ベアフガン
女装メイドさん
先生!?
ベアフガンさんがベアフガンガンオー使ってる
たのしそう!
銀さん
剣ちゃん
地雷系女子さん!?
インプレッションすごい!!


苫小牧初のファンイベント
大盛況でした♪


初の招待制イベント!参加条件は5年以上北海道のCSシーンに参加していることと私から招待メールを受け取ったこと
ここは…ビール園?
みんなでデュエマとジンギスカン♪37名が集まりました!
DMPで集まってお酒🍺
ズンドコズンドコ


CSのサブイベントでクリスマスパーティー⛄🎄✨
6ホールのケーキ
ガロオォォーー‼️
ビンゴ大会
みんなで持ち寄ったプレゼント🎁
箱の提供をいただき争奪戦をやりました!


といった形で今年は積極的に色々なイベントを開催しました! 

ファンイベントってかなり自由度高くて私が昔からやってみたかったようなことを公認イベントとして開かせて貰えているんですよね。タカラトミーさんいつも本当にありがとうございます。

もちろん競技面も真剣に大会を開いていまして、不定期でアンケートを取ったり参加者様の意見を取り入れてCSをより良いものにできるよう努めています。

プレミCSのイベントがきっかけでDMP間での関係性が広がったという方々も多くいらっしゃいまして主催としても嬉しいあまりです✨

来年も色んなイベントを開いていきたいと思いますのでこれからもプレミCSとファンイベントをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?