ライブ

初めてライブに行った時
何とも言えないアウェー感

戸惑いつつも
必死に乗ってみようとするけど
なかなかうまくはいかない

皆はとても楽しんで
中には感動して涙する人も

そんな感情を
表情に表せることが
何だかとっても羨ましく
少し嫉妬した

もう少し
感性豊かだったら
感じ方も違ったのかもしれない

つまらない訳ではない
慣れが必要なんだ

何度も行けば
何時かは
ノリノリになって踊る事が出来るかも

そんな事を思いつつ
独り音に酔い痴れる

------------------------

こんにちは。
今日は蒸し暑くて嫌になる日ですが、頑張っていきたいと思います。

今日は詩を投稿してみました。

この詩は初めてライブに行った時に書いたものです。
どうしたらいいのか、どこで聞いたらいいのか分からないまま不安な気持ちを抱えて行きました。

取り敢えず後ろの方で聞く事にしました。
ノリノリで楽しんでいる人達を見て、いつかはあっち側になれるかな。なんて思いつつ大人しく聞いていました笑

最近はライブに行けていないので、そろそろ行きたいです...

タイミングが合わないってあるあるですよね?笑

我慢して働きます...



今日も頑張りましょう!

取り敢えず始めてみたので使い方を覚えつつやっていきたいと思います 色々と書いてみたい