見出し画像

修行

僕の生きる目的は、自分と自分と関わる全ての人の人生を大きく輝かせることです。

僕の「大輝」という名前には、「大きく輝く男になってほしい」という想いが込められています。
そして、僕は大きく輝く男になることが僕の生きる使命だと感じているし、自分だけではなく自分と関わる人の人生を大きく輝かせる男になります。

僕にとって大きく輝いた状態とは、自己実現(visionや目標)に向かって挑戦し、実現している状態です。

自己実現に向かって挑戦している人はもうすでに輝いています。
しかし、僕は大きく輝きたいし、自分と関わる全ての人を輝かせたい。

そのための手段として、今年に入ってから人間の原理原則に基づいたコーチングを勉強し始めました。

コーチングを簡単に説明すると、人間の原理原則に、基づいてクライアントの自己実現をアシストします。
サッカーで例えるとめちゃくちゃ良いスルーパスを通す役割です。
最後にシュートを打つ(決断、行動)するのはクライアント自身なのでクライアントがシュートを打つために全力で併走します。

コーチングや人間の原理原則についてはこちらの動画で詳しく解説されてるので是非見てください。


そこで!3月からコーチングをインプットするだけでなく、実際にコーチとして活動する事にしました!

今の僕にはコーチとしての実績もないし、僕自身が今コーチングを受けて、自分の生き様と在り方を磨いている段階です。
そして僕には日本最強のコーチになって、自分と自分と関わる全ての人の人生を大きく輝かせるというvisionがあります。
僕の中での日本最強のコーチとは、戦闘力、資本力、人間力(影響力)が最も高いコーチです。
僕はこのvisionを実現します。

そのための一歩として、この3月から無料でコーチングを提供します。
今は修行中なので、伸び代と可能性しかないですが、必ず日本最強のコーチになります。
そんな僕のコーチングを是非受けて頂きたいです!

僕のコーチとしての更なる成長、進化という目的がメインではありますが、コーチングを受けて頂ければ確実に皆さんの人生を前に進めます。

是非、僕のコーチングを受けて頂ける方はこのnoteにリアクションよろしくお願い致します!