見出し画像

「ぞえコーチング」始めます。

こんにちは。

僕のことを知らない人もいると思うので簡単に自己紹介からします!

名前:松添大輝
経歴:黒髪FC→VALENTIA(JFAアカデミー熊本宇城)→V・ファーレン長崎U-18
大学・学年:日本文理大学サッカー部新4年
Arxcs入会時期:2022年9月
趣味:RIZIN観戦(3年連続大晦日現地観戦中)、夢を語ること
vision:日本の幸福度ランキングを世界1位にする
強み:行動力。サムネの写真の安彦さんは昔からの僕の憧れの存在で、昨年長文のDMを送り、一度会って頂いてから、今では一緒にトレーニングをしたり、温泉や食事にご一緒させて頂く機会を定期的に頂いてます!
座右の銘:全ての人に可能性がある

ざっとこんな感じの人間です!

そんな僕が4月からArxcs内で新コンテンツを立ち上げます!!
その名も「ぞえコーチング」です!!

人生のvision
大きく輝いた状態:ビジョンに向かって挑戦し実現している状態

この写真に書いてあるのが僕のvision(生きる意味)です。

このvisionを実現させるために、僕自身も貯金を全部使ってコーチと契約してコーチングを受けながら、僕もコーチングを学んで、3月から僕もコーチとしてコーチングを提供しています。
そして僕は、vision達成のために日本最強のコーチになるという目標があります。

ぞえコーチングでは、人間の原理原則に基づいたコーチングの理論を使いながら、目標達成に必要な考え方を学んだり、ラフにビジョンを語ったり、時には恋愛話や最近のトピックについて雑談をしたりと、ラフな雰囲気を大切にしながらみんなで成長していく時間にしていきます。

人生設計や基礎知識、モノポリーのような固めのコンテンツではなく、ぞえコーチングの時間ではラフに皆んなで交流しながら成長していくコンテンツなので気軽に参加してください!!!!
どんな人でもウェルカムです!


<こんな人におすすめ>
・日々の日常がうまくいっていない
・周りのArxcsメンバーに比べて自信を失っている
・zoomコンテンツに入ることにハードルを感じる

毎週月曜日の朝9時〜行います!
月曜日の朝からみんなで最高の1週間を始めましょう!
皆さんにとって価値のある時間にする気しかないので、是非気軽に入ってきてください!!
Arxcsを最大限活用して、最高の人生にしましょう!!

今日も最高の1日に!!