見出し画像

エコバッグ

みなさんこんにちは!

今回はタイトルにもあるようにエコバッグについて少しお話しします。

みなさんはエコバッグをお使いですか?
僕はようやくエコバッグを使うようになりました。

今までは買ったものを手で抱えたり、大きいビニール袋をもらったりなどしていましたが、地球に対して悪い気持ちがしていていつかはエコバッグにしなければと思っていました。

まぁ僕のエコバッグはよく目にする、めちゃくちゃ小さく折りたためるようなものではありません!
いわゆるトートバッグです!かさばります!
でも今使っているバッグめちゃ好きです👜

そのエコバッグがこちら


俺のエコバッグ

サイズはA4紙がすっぽり入るほどで横幅は15センチくらいです。
普段たくさん買い物をするわけでは無いので、あまり大きくはないです!

メーカーは無印良品です!
見た目はさっぱりしていて結構好きです!
値段は1000円くらいだった気がします。
可愛と思いません??
トートバッグ入りで全身の写真撮るの忘れたんでまた今度noteバッグ持って写真撮ります。

さっそくこのバックを持ってお買い物へ。
夏用のTシャツを買いにGUへ行きました!
GU好きなんですよねぇ。
お財布に優しいし、シンプルだし!

店内をウロウロしてたらカラフルなシャツを見つけましたよw

光の三原色

たまたま履いていたパンツが青だったので、パシャリ。
光の三原色の完成。
ちなみにパンツはスラックスで少しブカめに履いてます!結構カッけぇ😏

てなわけで、緑色のみ購入。

他にも靴下とホワイトのTシャツなどを購入👕
最近はビックサイズが流行りで、店内には私がすっぽり着れるサイズがずらり!!
ビックサイズなら風通しも良く187センチの私にも難なく着れるので本当にありがたい。

全部で10点ほど購入しましたが、気になるエコバッグの性能はと言いますと


ピッタリって、ちむきぃ(きもちぃ)

マジですっぽりw
お買い物ルンルンルン🧔🏻‍♂️
本当いい感じですし季節感もバッチリ!
もちろん1年中使えますが。

とまぁ今回はザックリと我がエコバッグの紹介をさせてもらいました。


この後スニーカーを買いに2店舗回りましたが、残念ながらサイズが無く帰宅したのはここだけの話🤫🥲

皆さん暑い日が続いてますので、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さい!!
水分補給はこまめに!

それではまた次回

空とエコバッグと俺

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?