見出し画像

桃源の誓い。7/4事件騒宴のこと。



熊本NAVAROにきてくれたみなさん、配信みてくれたかた、
そして主宰の田中事件。本当にありがとうございました。


久しぶりの弾き語りでしたが楽しくできました。


新曲サイカイはポエトリー及びアコギ即興的表現を試してみたくて作った曲でした。
もっと挑戦してみたいと思います。

コピーの平成は田中事件の楽曲を初めて意識した曲。
歌ってみるとなんか独特の間があって難かしか。
アコギで C#m10 → Dm9 も指がいたいです。
もうすこし練習してからリベンジすることにします。

画像1

photo by Edさん



田中事件と Doit Science キヨタさんと桃源の誓い(焼きそばおごってもらった)から、ようやくできたイベント。ほんと感慨深いです。

しばらくアーカイブで見られると思います。ぜひどうぞ。
そして良かったら各自ライブハウスの支援になるようなアクションをお願いします。




今回は、ひとしきりコロナ禍でのイベントについて考えたあと
次はどうしようかな?て時に田中事件と相談して
「次の世代に繋げる」をテーマに進めてもらい。


鹿児島からはおなじ ARAYA JAPAN コンピCD What We Can Do に参加している 助(Tonto)にお願いしました。
 

助の弾き語り良いライブでした。そして熊本のみんなに受け入れてもらっているのがなにより嬉しかったです。
Tontoもまたすぐ熊本にライブにくると思います。あの場にいるみんなにそんな未来がみえました。


画像2



延び延びになっている鹿児島の田中事件リリースイベントもバシバシ決めていきます。2021年8月から半年くらいはバンドイベントはできたらラッキーくらいな気持ちでいて、1ヶ月くらいでサクッとパッケージできるやつをしていこうと思います。


熊本NAVAROレーベル 4JC RECORDSと今後とも協力していきますのでみなさんお力添えください。



田中事件 / きれいなものが滅びた夜に


デュビア80000cc / veryK



画像3

2021.7.4(Sun) 事件騒宴 vol.1@熊本NAVARO
open/start18:00 ¥2000(1D込み)
Live: yakoucandy / タローキジウマ / 助(Tonto)
My Lucky Day / ゐとう.bug(ZOKUDAMS) / 田中事件
open/start18:00 ¥2000(1D込み)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?