見出し画像

本日、正式に独立しました。

<<ご報告>>

昨日、5年間勤務していた外資系マーケットリサーチ会社を退職し、本日から正式にKARAKURI RECORDSとして独立することになりました!

活きた英語を使った海外事業展開・集客代行などをはじめとした各種プロモーションサポートに本格的に取り組んで参ります。(もちろん、音楽レーベルとしての経営も継続させていきます)「期待と不安の入り混じる感じ」とはよく言いますが、本当にそうですね…。とても不思議な気分の朝を迎えました。

32歳。

今までも沢山の方に助けられてやって来られた事に、心から感謝しています。謙虚かつ大胆に、思い切りやって参ります。至らない点も数々あろうことかと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

退社時に頂いたバラの花束で、部屋がとても明るくなりました。

いままでも、そしてこれからも周りの皆さんに感謝しています。

実現させたいアイデアをお持ちの方々…
一緒に面白い事やりましょう!!
海外展開や交渉、お店の集客からブライダルのムービーコンテンツ制作まで、なんでもやりますよ(笑) 海外でガンガン勝負しましょう!

http://karakuri-records.com

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?