見出し画像

コメダ珈琲レポ ポテトサンドをホットサンドにしてもらったよ!美味しい!

 ご無沙汰してます クリーチャー界のアイドルゾンビちゃんです  今日はなんとコメダ珈琲に行ってきました 夢にまで見た長靴のメロンソーダも頼みましたイェーイ お友達がポテトサラダサンドイッチを一緒に頼んでホットサンドにして貰おうと誘ってくれたので頼むことにしました 

 店員さんがからしマヨネーズにしますか?と言われたので大人ゾンビであるゾンビちゃんはそれお願いしますと答えました 

 ホットサンドはポテサラ大正解からしマヨネーズ大勝利超美味しい  サンドイッチは6個ぎりにしてもらいました

 ご覧くださいこちらがメロンソーダです 見事なゾンビちゃんカラーですね ゾンビちゃんの好物はメロンソーダです 皆さんご存知でしたね失礼

 こちらはシロノワールのシロップかけわすれたやつです 可愛いですね 小さめのやつです これは甘くて丁度良い感じのかみごたえのデニッシュです派手すぎない安心感のある風貌ですね 甘くて温かくて美味しいです

 お土産に買ったチロルチョコです  美味しそうですね 

 以上コメダ珈琲レポでした 

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?