311コジャテ猫

コジャテの戯れ第二回開催

フランスの180gという新規発足レーベルが第一弾としてアジャテのLPを発売してくれたのは本当に驚喜ととまどいを隠せないありがたい事実でしたが、よっぽど他のアーティストとの交渉は難航してしまったんだろうなぁと勝手に思っていたら第二弾とおぼしき180gLP02番が今をときめくVIDEOTAPEMUSICクンだということを知り、もう少し自信を以て生きていこうと思った今日この頃です。
きっとアジャテの面白さは伝わるヒトには伝わるんだっっっ!!!!!

さてさてアジャテですが、10人編成ということでなかなか活動のフットワークが重くなりがち。
でもどんな隙間にもはいっていきたい、ということで、3人組コジャテとしてもにゅるにゅる活動しております。
3人の体重を足すとすごいことになりますが、軽々しくどこにでも出没しております。

そのコジャテpresentsでお贈りする食と竹と音楽のイベント、コジャテの戯れが今度の日曜日3月11日に行われます。
前回も日本アジャテ製作の本拠地である、東秩父村度数60%くらいの楽しい宴でしたが、今回さらに村からシェフをお招きしまして、東秩父村度数90%体勢でお届けする次第です。
ジビエ料理に興味のある方、
お手頃な値段で珍しいものをチョコチョコ食べたい方、
季節の里山の恵みを感じたい方、
それらを、今各所で好評を得ている”おつまみを美味しく食べるための竹箸”で味わいたい方、
さらになんと、縁と所縁がなければ口にすることのできない、
一般販売はされていない秘蔵の日本酒とともに頂きたい方!

お待ちしております。

コジャテの戯れ
〜村からマタギがやってくる!〜

3月11日(日)15時 Open
三軒茶屋32016 (梅ちゃんバー)
1ドリンク付き2,000円

LIVE
コジャテ:ジョン(唄とぴえちく)、ゲンちゃん(唄と太鼓)、ニョリ(唄とジャーテ)
PEPPERMINT U:ソウルフルピアノ歌謡弾き語り
世間知らず三重奏:東秩父村在住PUNKミュージシャン率いる”我ヲ捨ツル”の別働ユニット、のバンドヴァージョン!

DJ
ハラダケイスケ:先頃静岡マラソンも完走した走るDJ
AMA UU:噂の天海クン

FOOD
Chichibuya たかべぇ

竹楽器、竹皿&竹箸
日本アジャテ製作

当日のメニューなど詳細は日本アジャテ製作ブログにて
https://ameblo.jp/nihonajateseisaku/entry-12358609696.html

#東秩父村 #竹 #ジビエ #イベント #music

一切のサポートを拒否しないことを誓います!