プレアデス人ですと言われました

ずっと前から自分には何かやらなきゃいけないことがある気がして、

いろいろ試してみた人生でした。

でも最近

なんか周りの人よりも感じやすすぎて辛いし

なんでそんな言葉かけられるの?

なんでそんな態度人に取れるの?

なんでそんな人をわざわざ傷つけることするの?

って

生きてるのが嫌になることが多すぎて

心が痛すぎて取れそうで

脳みそを誰かのと交換したい、

絶対死んだほうが楽

って本気で思った時期がありました。


あの有名な俳優さんが死んじゃったと知った時も

涙が止まりませんでした

勝手に仲間のように感じて

繊細なタマシイが痛みに耐え切れず死んじゃったように感じて

苦しかっただろうなって辛くなりました。

私のメンタルは

死ぬほど嬉しいことをゼロにしてくれて構わないから

悲しいことをゼロにしてくれ…

って願っちゃうようなものでした。

今死んだって一個も悔いありませんと言い切れます。


でもある時ふとおもったんです。

もしかして私ってただ生きてるだけで充分じゃないかと。

みんながなんとも思わないところでダメージ受けて涙するぐらいのハードモードなんだから

この人生死なずに生き抜くだけで素晴らしいことなんじゃないかと。もはや偉業ではないか?!と(笑)

どんなにゆっくりでも完走しきればいいんじゃないかと思えてきたんです。マラソンみたいに


それまでは大したなんの能力もないのに

何かを成し遂げなければならない、すごいことを達成しなければって何故か思ってたんですよね笑


そして先日遠隔のリーディングをしていただいて

もともとリラ星に生をうけて、最終的にプレアデスに転生したタマシイとのことでした。


それまで宇宙人なんてちょっとも信じてませんでした。都市伝説的な。。

でもたまたまYouTubeで、

自分の出身星について語る小学生の動画を見て

なんか、すごくしっくりきたというか

この地球に絶対いるよね色んな宇宙人!って思ったんですよね。


それでやっぱり自分も宇宙人ってゆわれて


おぉ〜やっぱり地球出身じゃなかったかぁという思いと

帰る星があるんだと思うととても安心感が湧いてきたんです。


子供の頃から、勝手に周りの期待を作り上げて

それに答えなきゃって生きてきた人生でした

夜寝るときいつも『早く帰りたい』って思ってました。よくtweetしてました笑

どこに?って自分でも思ってたんですが

なんかここじゃない、はやく安心できるところに帰りたいって

無意識で自分の星を恋しくなってたのかなぁと

鑑定を受けた時に思い返しました。


『もともとなんでもできるタマシイだったのですが

地球ではあえて足かせをつけて生きています。

感情に揺さぶられることなく、自分の能力に目覚めてください』

すごく勇気づけられる言葉をいただきました。

焦らないで

この一生分の人生を使って

本来の自分にかえれるようにゆっくり生きていきたいとおもいます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?