見出し画像

「お名前は?・番外編」

<パロディー・パーク>シリーズ Vol.4

★「貝獣」

: 1954年に公開された、特撮怪獣映画の初代主人公がモデル。核実験が生み出した怪獣の末裔の映画が、2024年のアカデミー賞で「視覚効果賞」を受賞したというニュースには、おどろかされましたね。

迫力満点
東京で暴れまくるぞ!
睨まれると恐怖       

              <貝の配役>
イワガキ/レイシガイ/ウノアシ/ツタノハサザエ/コシダカサザエ/ベニガイ/クジャクガイ/スガイ  

★「おめん磁石」

 :おめんシリーズです。貝の裏側には磁石がついていて、冷蔵庫にメモなどをはるのに便利。ワークショップでは、女性や子供たちの人気者です。   

誰だかわかるかな?
冷蔵庫にピタッてつくよ

             <貝の配役>
オニアサリ/カノコアサリ/トミガイ/ホクロガイ/チャイロキヌタほか

★「森猫」

:表の顔と、裏の顔が全く異なるアニメ映画のキャラクター。愉快な仲間がたくさんいます。

表と裏では、ちがうキャラです
ゆかいな仲間たち
雨のバス停で「父さんがまだ帰らない」
後ろ姿も見てね

             <貝の配役>
ホシダカラ/ハナマルユキ/ウメノハナガイ/スガイ/ヒメイガイ/ムラサキウニ /カモガイ/パイプウニ

   貝殻は「割らない」「塗らない」「削らない」のルールで制作!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?