ZOOMセールス お盆なんで、●●●人からのフィードバックなんぞ、もらってみる?

お盆最中、今年のカレンダー的には、明日も休みですから、15日とはいえ、気分的にはまだ、ゆっくりな人も少なくないと思います。

しかもね、ニュースでも、
渋滞もほぼなしとも流れてるように、
帰省できていない人も多いだろうから、
ホンマにゆっくり過ごしてる人も多いとは思います。

ってごとで、オンライン帰省な人も、
少なくないでしょうが…


そういう、普段というか、
セールス的に、
利害から関係ない人からも、
フィードバックをもらってみる。

たまには、いいと思います。

いや、もちろん?ね、
的外れなコトを言われることが多いんだよ。

でもね、
これまでに、
気付かなかった視点、捉え方とか、

意外に、自身にも、
盲点となってたことを言ってくれる人が、

で、これまた、

意外な人が、
バシっと、
鋭い指摘をしてくれたりするからね。


ホンマ、騙されて、
一回やってみるといいよ。

何かしら、分かるから。


ではまた、いいお盆1のお休みを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?