見出し画像

ZOOMセールス 今回は、特に会社員の営業で、こんなもん売ってられっかいと思って…、

いる人のために。

というのが、
テレワークとは一緒かもしれないが、

夏休みに入った会社の従業員の人たちは、

改めて、仕事、会社、

そして自身。

まぁ、色々考えることもある人も、
決して少なくはないかと。


で、
タイトル。

いや、常々思ってるかもしれない。

特に、売れていない、挙積がよろしくない人の方が、
よりそう思っている、と、売れていない人は思うかもしれないが、

売れている人でも、実は、心の奥底では、
そのように思って、罪悪感に苛まれている人も少なくはない。

が、

できたら、意識を変えて頂きたくも思う。

いや、そりゃ、自動車や他の製品のように、
もう、確実にリコールが出るのは必至。


トップシークレット的に隠している、なら、
社長と直接対決するか、

カイせんせ?みたく、
優秀な人に付いてもらうか、真剣に考える必要はあるが。


あるいは、ウチの会社も、売上9割減で、
200万円、通ってたけど、
もう、現実的に、半年持たねぇよなぁ、レベルなら、


いやいや、そもそも、
この、私のトピックなんぞ、

50万、100万?か、noteに
どんだけ読み物があるのか知らねぇけど、
もっと、ホンマにヤバくなりそな自分に合った、
他のトピック見てるでしょ?

だから、まだ今、多少は余裕のある?
ライバル(同業他社)に比べると、見劣りしかしねぇんだよなぁ。


なんてレベルなら、いくらでも挽回方法はある。

今まだ、あなたの担当じゃなくても、
自社と取引してる会社様は、
なんで取引続けてるの?


答えは、ソコ!
まさに、現場!にあると思いませんか?

カイせんせ、よりも先に、
アオシマくんの目線で見る方が、
より、答えを導き出せると思いますが。

20代は、アオシマさん、分かんねぇかなぁ。

ってことで、ソコこそ、
リアルでもZOOMでも関係なしに、アピールするトコだと思います。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?