見出し画像

ZOOMセールス(セミナーも法人も) いや、今時期、そこ気を使えないって…、

あ、先、結論言うと、
オチにもならへん、つまらんことですよ。

で、

何回か前にも書きましたが。

通勤電車は余裕があるみたいですが、

でもやはり、
大手さんじゃなかったら、
今日も普通にやってる会社さんは多いですね。

ホンマ、お疲れ様でございます。

まぁ、
こちらも今日も、
色々と携わっているのですが。


ちょっと待って下さい。

全く、別の所で、

今日は昭和、ではなかったけど、

ちょっと驚きというか、

おいおい、

今日の日本列島は、どないやったんよ?

キミ達は、
セールスをやってんでしょ?

相手のこと、ねぎらってや!


なぜ、この猛烈な暑さを、話題にしない?

ヒトコトも。

しかも、3人とも!

それってつまり、
今の相手の状況にも、
気を配ってない、ってことやろ?


テレワークマナー、は、
謎?ってか、まぁ、
散々、の10乗くらいはこき下ろしたけど、

そんなん、以前の話やで!


逆に、私が、
暑さに参ってしまいましたか?
と、我を疑ってしまった。


中小の会社さんでも、
一応?明日で、一旦休みのトコも多いと思いますが、

とりあえず、お疲れ様でございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?