見出し画像

日本のモンスター‼️LAで対戦相手を粉砕‼️

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



良い週末を過ごせましたか?
僕は久しぶりにカラオケに行って朝まで歌って来ました😆



そしてこの週末にはずっと楽しみにしていた、ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級タイトルマッチが19日(日本時間20日)、米ラスベガスで行われました🥊



統一王者・井上尚弥選手が挑戦者のIBF1位マイケル・ダスマリナス選手とベルトをかけて戦いました‼️



試合の結果は

3R2分45秒TKO勝ち❗️❗️



ランキング1位の選手を、2Rで1回、3Rで2回ボディでのダウンを取り勝利します🏆



しかもマイケル選手は今までボディでダウンを取られた事の無い選手らしいです😂


流石モンスター強すぎる❗️❗️



対戦したマイケル選手も、井上直哉選手の強さに脱帽したらしく、

何もさせてもらえなかった、3度ダウンさせられたパワーについては「凄い衝撃だった。防御できず、息ができなかった」と称えていました🙌



今回の試合でも圧倒的な強さを見せてくれた井上尚弥選手!!


世界戦の連勝記録も、自身の記録を塗り替えて16回に更新🎉



近いうちに4団体統一戦を熱望しているらしく、その相手を決める試合が8月14日にアメリカで行われます!!!


こちらの試合も見逃せません😆


今日はこの辺で!!
また次回😊👍


【参考】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?