見出し画像

10粒焼の現代

他者とのコミュニケーションが
上手くいかない?

いや、それ普通だから!

コミュニケーションという言葉も
疑った方が良いね( ´ ▽ ` )ノ

人間関係が
上手下手はともかく
リアルな人との出会いが
心を動かす。

仕事・学校・家族以外の関係が
現代で最も必要になってる。

ネットで言うのも何だけど
ネットは関係に
入れちゃダメだよ~

未来なんて
解らないんだけど
読み解きたくなる。

神との対峙だからねw

ネット動画で若い子の表情は
かなりヤバイ。

自分で心を
失う努力をしてる。

他者の評価でしか
自分を感じなくなってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

敢えて
発達障害というのを伏せた。

自分の力で変わるには
限界がある。

限界という体験を
知らないのが
最も幸せだ。

当然
私が人に悪影響を与えた事もある。
上記は上手くいったパターン。

薄っぺらい自由という考え方
芸術や哲学
天才達が最も嫌う世界

私も歯が悪くて゚゚(゚´Д`゚)゚

外見のポイントで
その人の暗部が見えたりする。

「失われた関係性」が
現代の問題。

今より皆、純粋に悪で優しかった。

「 報酬が食べ物 」
この正常さが失われた。

まあ、仕方が無いよね。

道具に過ぎないものに
期待するのがおかしい。


貧乏なのに不登校問題へアプローチ始めてしまったw 不登校経験者10代20代達に、レジェンド漫画を贈ってます。 100円カンパあれば送料の足しになります!😄 大阪にお越しの際はお気軽に🙌 メール waniproject99@gmail.com