見出し画像

アメリカ 映画グーニーズの「家」に迷惑行為をした犯人が沿岸警備隊に救助されました

アメリカAP通信⅖
映画グーニーズの「家」のポーチに、死んだ魚を放置した男が、オレゴン州太平洋海岸で地元の沿岸警備隊によって、沈没しかけたヨットから助け出されました
映画グーニーズの「家」の防犯カメラに写っていた、ポーチに死んだ魚を放置し踊っていた男は、車を盗みヨットも盗んで逃亡を計ったのですが、「太平洋の墓場」と呼ばれるコロンビア川の河口付近でヨットが高波の中で転覆したため、彼は沿岸警備隊に救助されるはめになってしまいました。
彼がなぜこのような行動をしたのかは未だ調査中です
1985 年の名作映画グーニーズの「家」は、近年約2億3千万円で購入されています


985 年の名作映画グーニーズ
映画グーニーズの「家」に迷惑行為をした犯人が沿岸警備隊に救助されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?