見出し画像

明日を笑って過ごせますように

しんちゃんのツイキャス見た
オッケー!いい歌詞だねって思ったから
今日の日記のタイトルにちょいと拝借した
拝借?引用?リスペクト?パクリ?ごめん

困ったときに使えるから、と
職場に長年放置されていた大量の古いバッグを
もうお疲れ様と言ってあげよう
って歌いながら誰にも何も言わず全部捨てた
歌はいつでも味方

ものすごく高さのあるものを見上げるのが好き
なんか全部どうでもよくなるからおもしろい
昼休み高いビルの間まで散歩行って写真撮った

画像1

なんだろうこの高さ
どうやって作ったんだろ
下から積み重ねたのかなぁ
ピラミッド作った昔の人のこと考えちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?