見出し画像

燃えるごみね こんな思い出は

先日のモダンチョキチョキズのライブで昔の気持ちが盛り上がって
小中高生の頃に好きだった女性ボーカルバンドに思いを馳せて楽しい
モダチョキ ゴーバンズ フェアチャイルドが好きだった
我ながら王道!!!
そんなこんなでタイトルはフェアチャイルドの好きな歌


行ったライブ

TheEasternMonkeys
今月ライブこの日だけみたい
行けてよかった
いつもかっこいいな

↑のライブにヒルビリーのイマオカさんが遊び来てた
おしゃべりできる知った顔うれしー🙌って思っちゃったけど
普段は出る側の人なのにおしゃべり相手扱い失礼だったかな🤔
だけどいろいろおしゃべりして楽しかった🙌
次はライブ出る側と見る側で会いましょー!


そんでこちら

AGE OF KID
PET
貴文くんに向けていい声で歌うよっこいさん
アンガーフレアーズ
スキンヘッドガールへの思いを語るユーイチ兄やん
DONT TURN AWAY
THE MEANS
スキンヘッドガールのレコ発だよ

あー楽しかった!!!
誰かの振り上げた拳が左目に直撃したり
ぐわんて押されてギリギリ柵につかまった手に人が落ちてきたり
ケガしそうなことがいろいろあったけど無事に無傷で帰って来れた◎
倒れそうになったところ助けてくれたお姉さんありがとう!

久しぶりにPET見れてうれしかったー!やっぱり楽しい!
この日のギタリストのひとりはBELGAの貴文くんだった
貴文くんがお手伝いのPET 前回は見逃したから見れてよかった🙌
貴文くんが楽しそうで幸せそうでよかった😊
こないだよっこいさんに会ったとき
次にPETが出るライブ行くときはよっこいさんに予約する
って話になって予約先教えてもらってて
そこで予約してライブ行けて約束守れてよかった!

来れなかった友人からスキンヘッドガールの新CD買うの頼まれてて
自分も欲しくて合計3枚買ったら
大人買いやん!
って言ってオマケいろいろつけてくれてうれしい😊
買ったCDたくさん聴こっと🎶
ライブかっこよかったなー

マリコちゃんとかタツくんとか最近見に行けてないバンドマンに会えて
ここんとこ会えそうで会えてなかった友達とか顔見知りにもたくさん会えて
久しぶりってほどでもないハマケンに会えてひと安心の報告聞けて
いろんな人とおしゃべりとか挨拶とかできてうれしかった😊

1番ではないけど普通に好きなバンドたちがたくさん出てて
知った顔がたっくさん見に来てるライブはめちゃくちゃ楽しい!
1番大好きゆえのめんどくささみたいなのとまったく関係なくて気楽!
なんかあっても誰かしらとおしゃべりできて気が紛れていい!
幸せな日でした🎶
あー楽しかった🙌
てゆうか件の疫病が蔓延してからこっち
このライブハウスで写真禁止って言われなかったの初めてで嬉しかった!



楽しく笑って過ごしていられるならなるべく長生きしたいけど
特に生きてる価値もないしいつ死んじゃってもいいかって気持ちが子どものころからずっとあって
とは言え死ぬのもめんどくさそうだしその理由も必要もないし
だから生きとく言い訳を常にちょっと先に持っとくことにしてる
今で言ったらパンクリブスとTheEasternMonkeysレコ発ワンマン
お楽しみが待ってるから生きとく必要がある
逆にこれくらいしか生きてる理由がない
わたしに生きる意味をくれてありがとうバンドマン

掃除片付け断捨離が苦手で理由は死ぬ準備してる気持ちになるから
だけど衛生は大事ですね
部屋の片付けしたら気分がさっぱりした
能天気に笑って楽しく長生きするぞー🐉
あと200年くらい生きようなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?