見出し画像

ふたつの意味で釘を刺す

最近お気に入りの考えごとは
「自分好みのフェスができるとしたら誰を呼ぶか」
ただし資金は豊富にありスケジュールは全員合うものとし、
共演NGはないものとします◎
ふぁー楽しい!
屋台とかも考えると余計楽しい!
絶対ヨーヨー釣りのコーナー作る!
自分で考えるだけじゃなくていろんな人にどうするか聞きたーい!

これ↑の前にお気に入りだった考えごとは
「魔法が使えるとしたらどうするか」
魔法を使ってなんとかしたい、と思うことのないすてきな世の中にする
という究極のこたえを導き出したから一旦終了としました◎


行ったライブ

ヒルビリー イマオカさん
THE VOLTNUTS
TheEasternMonkeys たけしさん まつ毛かわいい
PUNiK

イマオカさんが「また借りた!」って言ってて
たけしさんのギターはこの日ツーステ🎸✌
久しぶりのボルトナッツさん楽しかった!
ちょっと久しぶりのPUNiKさん楽しかった!
だけどこの日もたけしさんが世界で一番かっこよかった!

こちらのライブハウスは再入場可でありがたい🙌
途中でカビキラー買いに行った🛒🏃‍♀


そんでこちら

7daysの3日め

町田直隆さん25周年記念7日間連続ワンマンライブの
3日目に行ってきた🎶
この日のテーマの2007-2012くらいは町田さん周辺をよく見ていた時期で
懐かしいいろんな歌を聴けて懐かしいいろんな人の話を聞けて
めちゃくちゃ楽しかった🙌
わたしにとって懐かしい過去になってるってだけで
皆さん元気に今を生きているようで一安心!
この日のライブでやった全曲に思い入れがあって感情が大変だった😂
ずっと前に町田直隆バンドで見てまた見たいと思ってた
ココロックちゃんも見れてよかったかっこよかった🎷✨
町田さん30周年記念ライブの構想も話してて今から楽しみ!

帰り道の雨の降り方が
初めて1人でバンドじゃない町田さん見に行った日と同じような雨で
いい天気だなー って思った☔💕
当時のライブ仲間に感想ついでに雨の話したからよく覚えてる
雨男説があったような🤔

たけしさんも町田さんも
たとえ人類の最後の一匹になってもたとえ今日が地球最期の日でも
普段通り新曲作って歌ってそうな感じがして好き
慌ててる暇あったら歌作ろーっと!ってなってそう
勝手なイメージ😌💭


夢に父が出てきた 5回目の命日のちょうど2ヶ月前の朝
我が家の言い伝えのうちのひとつに
「死んだ人と夢の中で話ができたらその人が神様になった証拠」
というのがあります
大体みんな3か月以内には神様になるんだけど時間かかったね父さん😇
夢の中でも我らぎこちない会話だったね父さん😇

もうひとつの言い伝えは
「魚釣りに梅干しを持って行くな」
釣れなくなるんだって
梅干しのおにぎりとか持ってったらたちまち袋叩きです😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?