見出し画像

北は北千住から南は南千住まで

見取り図シュタインチケット抽選外れちゃった
残念😣
配信あるんだっけ?
見たいー!!!

今朝のラヴィットのクノールスープランキング
見取り図のふたりが答えてたふたつ
家に常備してる🍽
好きなふたつを好きなふたりが言ってたからうれしかった
オートミールと合わせてリゾットみたいにして食べるのが好き😋

このnoteは好きなものを好きだと言いふらすために始めたんだった
3月を自分の中でアウトプット月間に決めてて
note毎日更新を目標にしちゃってたせいで
うっかり初心を忘れかけてた
そんなこんなでこれ楽しみ ↓ あっちゃんとケンちゃん☆


今日 この世で一番無難なかばん買った👜
黒いやつ
無難を具現化したみたいなやつ
当たり障りのない大人の場に行くときに持つかばんがなくて
今までどうしてものときは人から借りてたけど
とうとう自分の無難かばん!
趣味から遠く離れたものを買うのは緊張する
正解がいまいち分からない
だけどこれでいいのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?