見出し画像

ここをどこだと思ってんだ

なんとなくロングコートダディのゲーム配信YOUTUBE
立て続けに何個も見たらものすごくゲーム欲!
ゲームは好き、だけど下手、すぐ飽きる
そんなんでも楽しくできる面白いゲームなんかないかな


行ったライブ

還暦ハピぴっぴ🎉
マスクとミドリこっち見てくれてる優しい🤣

極さんのお誕生日会🎶
楽しかったー🙌
出演者さん好きな人がたっくさん!
写真動画それぞれたくさん撮ったけど載せきれない🤯
かっこいい人とおもしろい人とやり切る人と
好きだけど今回練習不足だねーの人もいた😂
大好きな人たちが大勢で大好きな人をお祝いしてて
ハッピー空間幸せだった🎶

「お前またなんかやらかしたのか!」
ってワハハって笑いながら若手に言う極さん好きだ
そんな言い方してもらえたら甘えることも愚痴ることも頑張ることもできる
ほんと優しくてあったかい人だな
心を閉じそうになってる人をほどく人は素敵
ずっとだいすき


そんでこちら

喉痛い人、咳出る人、元気な人
修さんは絵も上手い◎

ワンマン4月号🌸
極さんが見に来ててピャーってなった🥰
仲良しすてきかわいい💫
モッキーさんの喉が不調でそれをフォローしながらのライブ
全員がそれぞれにステキにかっこよかった◎


そんでこちら

飛行船
終演後みんなにサイン書いてくれた優しいふたり🥰
あっちゃんがうまい棒くれた🙌

ふたりが色違いのおそろいの服で登場しただけでもう最高だった🤣
好き好きだいすき💕
人間って誰といるかで役割変わるよね🤭
酔っ払ったあっちゃんといるときの修豚さんかっこいい😁


そんでこちら

ほんっとスタイルいいなぁ😍
この日も二刀流だったのに
バイオリン持ってるとこの写真撮ってない😂
かっこいい🎷
この日でテツさん卒業さみしい🎸🥲
何回も今回もセトリありがとうございました!

楽し過ぎてキャピキャピし過ぎてゼェゼェして汗汗だった🤣
ほんと楽しい!このバンド大好き!
演奏終わったあとに客席から「ドラムかわいい!」って声がとんだ
まったくかわいいよねぇいつ見てもかわいいよねぇ
ものすごくかっこいいドラムするのにかわいいんだよなぁ
でも極さんもかわいいよ🤭

テツさんいなくなって次から誰からセトリもらったらいいの🥲
セトリ曲タイトルちょこちょこ変わってるから毎回楽しみなのに🤣
他のギターが入るよって言われたけど誰が入るんだろ
知ってる人かなぁ
変わらず楽しく見れる人だといいなぁー


行ったオレが守るシリーズ

飛行船のおふたり🐷🤡
あっちゃんがフィリックスガムくれた🙌

ご本人たち近いし中途半端に顔見知りのお客ばっかだしで
あちこちに緊張して飲み過ぎた
でも楽しかった🎶


そんでこちら

ションさんの写真撮り逃した😂

ションさんからあげ久しぶり美味しかった😋
ころものカシャカシャ感が気持ち良い◎
もっと日常的に食べたいからちゃんとどこかでお店やってください!


行った展

ご本人達が会場に現れると情報あった日の
来る前の時間狙って行ったら空いてた

八木さんのTwitterフォローしてるから
八木さんの絵がもっと見たいって思っちゃったけどでも
HGさんってかわいい絵を描くんだねぇ〜😍
才能がある人は素敵だ✨


読んだ本

『いわいごと』
シリーズ第8弾
今回もおもしろかった
おもしろかったけどシリーズ最初の頃を思い出すとせつない
せつないって表現は違うかもしれないけどなんかそんな感じ
今こそ読み直そうかシリーズ第1弾
これからどうなっていくのかな
人生だなぁ


そんでこちら

『お梅は呪いたい』
この作家さんの別の本を読んでみようとしてたけど
急に気が変わって読んだこちら
おもしろかった!!!
この作家さんの1冊目をこっちにしてよかった!!!
このくだりいるかな?
って思っちゃったとこが2行くらいだけあったけど
ちょっとくらいそういうとこもなきゃね〜
読者になりたいだけで崇拝者になりたいわけじゃない


あと漫画『湘南爆走族ファーストフラッグ』1巻~3巻読んだ

マコさんとシゲさんのやつ★
ここからぐんぐん面白くなってくんだろなって感じで4巻の発売が楽しみ
早く冬にならないかな⛄


Netflixで『TOKYO MER』見たり『御手洗家、炎上する』見たり
ドラマの一気見を苦しいと思わなくなったここ最近
2時間前後で終わる映画もいいけど続き物一気見も楽しい!


秋に値上げラッシュだとかいうニュース見たんだけど
もうだいぶ前からずーっと値上げ続きだよなぁ…
ものすごく正直にものすごくごめんなこと言うと
厳しくなったなぁって思って一番最初に節約した出費は募金
普通にゴソッとした募金どころか
おつりチャリン、お財布重たいからチャリン、ってことすらしなくなった
見ず知らずの人のためを気遣う余裕がなくなってせつない
ごめんなさい
募金くらい気軽にできる生活に早く戻してほしい
ちなみに節約二番目は携帯を格安に変更、三番目は生命保険のプラン見直し
我慢はイヤだ、がんばれ日本経済!
そんで戦争してる国としそうな国はそういうことやめてください

政治に関するネットニュースに
首相の顔写真載せるのやめてくれないかなぁ
不快
顔写真載ってても不快じゃない人に政治してほしい


note飽きた疑惑があったけど久しぶりにちゃんとやろうと思えた
完全に飽きたわけじゃなかったみたいでよかった
熱しにくくて冷めやすい性格だからずっと自分で自分にソワソワしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?