見出し画像

バカを承知であなたに尽くすの

睡眠だけは得意だったんだけどなー
ここ最近上手に眠れない夜が増えた
原因はわかってるからいいんだけど対処法がなくて諦めて起きてる夜中
とりあえず枕を買い換えた


行ったライブ

ダンパ
DJコータローさん久しぶり〜🙌
楽しい楽しい🎶

PETワンマン楽しかったー☆
風船バンバン飛んでくるライブおもろい🎈🤣
PETはベースがかっこいい!って前々から思ってて
やっとご本人に言えたからよかった◎
お客は知った顔も知らない顔もいつもの人も久しぶりの人もたくさん!
ロフトはいいね~
だいすき
楽しかった!!!
ライブ後によっこいさんから
「会うたら言おう思ててんけど駅に貼ってある絵にめっちゃ似てるな!」
って言われたのが何駅の何の絵かわかんないままだったのだけ心残り🤣


行ったCD販売会

まーさん隠れちゃった🎷

楽しかったー☆
今回のアルバムのうちの2曲を作詞したという
元パンクラスの強い人が来ていて
みんなでワイワイおしゃべりしてて
なんかよくわかんない流れで駅まで二人で一緒に帰った
わたしただ極さんのファンだってだけなのに
いろんな人と知り合わせてもらっておしゃべりさせてもらってるなー
人の話を聞くのが好きだからほんとにありがたい
何も返せることがなくて申し訳ないから
またライブ行きまーす!!!

インディアン方面って何!😂🤣



見たドラマ

久馬さんかわいい🥰

久馬さんが女の人の頭ポンポンてするところ
頭ポンポンが苦手なわたしから見てもきゅんと来た!
ってただ久馬さんが好きなだけだけど!

向かって左にいる人のTシャツにハッてなってCOBRAだった人に聞いたら
よくライブ来てたよ! とのことで、てことはTシャツ私物?
いつだったかなんかのゲームのCMに
KEEくんがオールディックTシャツで出てたのと同じやり口?笑



潤一郎さん大丈夫かな、、、
無事でいてくれますように
ファンの前に戻ってきてくれますように
またかっこいいライブ見せてください!
またoiパンクの歴史とかいろいろ教えてください!
いつだったかの音楽系トークライブのあとに
話し甲斐のある聞き方してくれるなぁ
って話しかけてくれたの嬉しかった
音楽活動もたまにのおしゃべりも次の機会を楽しみにして
ここで待ってるわ



こないだ知り合いがやってるバーで夕方ひとりで飲んでたら
以前親しくしていた男の人がたまたま飲みに来て
いがみ合って離れた相手でもないし普通に隣同士座って話してたら
自分そんな飲み方しとったら早死するで、俺もやけど
というようなことを言われて痛いとこつかれて嫌だった
これからは早死しない飲み方しよっと
せめて月1くらいは休肝日を作ってみる方向でちょっと考えてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?