見出し画像

NEW COLOR

ここ北海道は今週から白銀世界と変貌を遂げました。

皆様の地域はどうでしょうか?

体調など崩さないようお気をつけください!

雪で思い出しましたが、

子供の頃、クリスマス前日に雪が全くなく

両親に「サンタさん来れないの?」

大泣きしたのをふと思い出した、今日この頃のDです!

お久しぶりです。

こういう投稿系のものを継続させるというのはとても難しいですね、

文章を書くのも、読むのも苦手な私にとっては

特に・・・

しかしながら苦手なことをやるのは何か脳に良さそうなので

前向きにやっていこうと思います!

さてさて前置きが長くなってしましましたが

本題に入りたいと思います。

今回のお題はタイトルの通り

NEW COLOR

ということで”スキンシール”に新色が追加されました!パチパチ

その名も”PATTERNシリーズ”

5パターン各5色の追加になっております。

スキンシールは単色が多かったので

柄物のパターンを追加いたしました!

それでは紹介していきましょう!

1・ITO

画像1

張り巡らされた糸が個性的なデザインとなっております。

この糸の見え方で精神状態が

わかるとか、わからないとか・・

とかは言われておりません!!

2・KOYOMI

画像2

レトロな色彩の幾何学模様

なぜKOYOMIなのかはカラーイメージを旧暦に

当てはめたからです!キリッ

3・HOSHI

画像3

名前のまんま星です!w

こういうシンプルなパターンっていいですよね!

ちなみに私のiPhoneは1番手前にある

 Black x Mintです!かわいいです!

4・HANA

画像4

こちらも名前の通り花のデザインです!

可愛らしいデザインと、落ち着いた色味のHANA。

あなたのiPhoneにもHANAを咲かせましょう!

5・MARU

画像5

KOYOMI同様、レトロ幾何学模様。

個人的には一番好きです!

一番手前の Red x Moss 推しです。

以上の5パターンが今回の追加商品です。


まとめ

いかがでしたでしょうか?

この中にあなたの推しスキンシールが

見つかれば幸いです!

その他カラーも過去記事や、写真館などで見れますので

ぜひご覧になってください。

もちろん当店のショップに寄ってもらえるのが一番ですがw

https://www.rakuten.co.jp/zennshop/

今回紹介した商品はまだ楽天にしかないので楽天の方へ

お越しください。



それでは次回の記事でお会いしましょう・・・ノシ


追記

スキのアクションにラッキーカラーが出るようにしました!

好きを押して今日のラッキーカラーを見てみよう!w

注:気持ちも問題です!占いではありません!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?