見出し画像

初めての福岡その2

グルメ旅2日です!
2日目はまたまた初👏
福岡県の糸島に行ってきました!!
糸島は写真映のするところが沢山!!

糸島にどこでもドア?🚪
好きた時に好きなところ行けたら最高だよね!!!

ヤシの木ブランコ
海を眺めながらのブランコはここでしか味わえない?

揃ってるのは福岡県福岡市にある#ジハングン
写真映えのスポットだよ!!

そこで全力で遊んでお昼は
ジョニーさん
スパイスの聞いた海軍カレー🍛が売りのお店
今回自分らは裏メニュー的なハンバーガーを頂きました💓💞😋
海を眺めながらいただくハンバーガーはもう正解!!
味!対応! 100点満点💮
騒がしい客ですみません🤣
ジョニーさんの優しさについ甘えました!

ご飯を食べたら
桜井二見ヶ浦 夫婦岩
白い鳥居が神々しいとても素敵な場所です!
白い鳥居と青い海大縄で結ばれた夫婦岩

時間帯によっては鳥居の真下で写真が取れるかも!!
夕焼けの絶景スポット🌇🌅

写真も撮ってお昼も食べて
お腹は満足感あるが
デザートにジェラートはいかが?
糸島LondonbusCafe 🍨
Londonバスの中は暖房が効いてて
冬でも美味しく食べれるよ!!
ピスタチオで大人味なんてあり!
種類豊富なジェラート沢山あっから全制覇してみる?🤣

ほぼCMしてるな〜
ほんとに楽しかった♡

あっお土産にプリンなんていかが?
またいちの塩
ここのプリンは滑らかタイプのプリン
カラメルやそこで作ってる塩をふって
そのまま 塩 カラメル なんとひとつで3つの味が楽しめちゃう!!
また絶対いく場所のひとつです︎💕

是非行ってみて
長々とすみません🤣
ここまで読んでくれた方ありがとう

最高になりますが
福岡ご飯も美味しい人が暖かい場所でした!
今回の旅で行けなかった所を早く見に行きたい!!
ここおすすめ!! ここ行って欲しい!!
自信もっておすすめしてください
必ず行きます🚗³₃

わー早く行きたい✨️✨

また逢う日まで
福岡またね👋

埼玉にも遊びに来てね!!
今日もいい日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?