見出し画像

Cynical 歌詞

気にしても次が何も見えないなら
僕たちはやりたいことをするだけ
先に行って行って行って欲しいよ
悔いがないようにyeah yarah

hateやfakeに立てる中指 乗っかるcoolでイカしたnice beats
弾く弦とペン これでmakeする 責務は見せるセンスそれと経験
晒し出す弱音 ただの言い訳 そうしないため隠し生きるLIFE
スパイスはrhymeとmic 鳴らす合図なら過ぎたTimeも戻して次へダイブ
1歩や2歩のリード守りたいなら先に行けばいい 今忙しい
回帰をする理由 まさしく自分 周りの基準壊して得る自由
賽の目数で決めるgameじゃねぇ 
once again 残すはprideだけ
待つべくして待てベストなタイミング
この意味分からすNICEなrhyming

気にしても次が何も見えないなら
僕たちはやりたいことをするだけ
先に行って行って行って欲しいよ
悔いがないようにyeah yarah

理想、幻想問う暇ねぇ
ビビったら終わりのこのゲームでyeah
聴き流した曲今、記憶
これから原点へ行き急ぐ
1バースから2バース痛感、貫通
するくらいがちょうどいい
忘れんてたんだあの日に持った憧れ
平成何年って話になんねぇ
描いた目標、夢それは初期衝動
意味のない根拠に基づく
ビギナーからプロ辿る道なら
未知で恐怖それが境遇
後からモノ言うのはやめとけ
本気ならばその口を閉じな
撒い種は開花して摘み取るだけ
オレたちはやめない次を獲るまで

わずか数日で消えちまうdream
なら ハナから見ない方がマシさ
俺は前に進むため一つ前に戻る
初心を振り返るそれを繰り返す

気にしても次が何も見えないなら
僕たちはやりたいことをするだけ
先に行って行って行って欲しいよ
悔いがないようにyeah yarah

気にしても次が何も見えないなら
僕たちはやりたいことをするだけ
先に行って行って行って欲しいよ
悔いがないようにyeah yarah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?