見出し画像

名古屋 でらROCK FESTIVALに出演しました。

遅くなりましたが2022年明けましておめでとうございます。

2021年同様ではありますが2022年は更に精進していく年にしていきたいと思います。

さて、活動報告となりますが今月の5日(土)
"でらROCK FESTIVAL"にBOSS(is)MEで出演させて頂きました。

でらロックフェスティバルとは
→ でらロックフェスティバルは、2016年より毎年2月に愛知県・栄・新栄地区の複数会場で2日間にわたって開催される日本のライブイベントである。
(Wikipediaから引用)


その名の通りロックのお祭りの様なイベントなのですが今回はBOSS(is)MEでラップをしに行きました。
というのも最近嬉しいことにバンド界隈でもLIVEをさせて頂けることが増えてきていてその流れで今回のでらROCKの出演が決まりました。

バンドマンの方達とも話す機会が増え、お互いの音楽活動について語るとやはりラッパーとバンドマンでは音楽の活動に違いがありますが、目標や1つ1つのライブに掛ける情熱は同じ物を感じて刺激になりましたし、勉強にもなっています。

コロナ蔓延防止の政策や、まだ僕達のバンド界隈での活動の少なさから今回の僕達のLIVEの時間帯はステージから見えるお客さんがあまり多くありませんでしたが2022年はステージから見える景色を変えられる様な年にしていきたいと思います。
Un Logic、BOSS(is)ME、ソロの楽曲、全てにおいて気合いを入れて参りますのでよろしくお願い致します。

LIVE情報は私のTwitter https://mobile.twitter.com/grahugia
からご確認下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?