見出し画像

表情筋使って生きてこ

こんばんは、じゃいです。

お仕事を早めに上がってお家でのんびりタイムを過ごしている。
久しぶりの時間。


最近色々考えすぎて、真面目に、重く難しく捉えすぎて、笑えない時とか増えてたんだと思うんよ。

別に病んでいるとか気持ちが落ち込んでいるとかではなくて、笑っていいのかわからなくて。

笑って話を聞く資格があるのかなとか、元気に明るく返事をする資格あるのかなとかを秒で感じてしまって、ブレーキをかけていたんだと思う。

なんかよくわかんないけどね?笑

結論難しく捉えすぎなんだけどねーー。

私みたいなタイプが社会人として働き続けられてるのってホントに周りの人のおかげなのよね。

感謝でしかない。
ありがとうございます。

焦る時こそ冷静に。
ゆっくり喋ればなんとかなる。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?