見出し画像

メンタルキープ中

こんばんは、じゃいです。

最近メンタルが落ち着いています。

定時、とまではいけないけれど、前よりも2時間くらい早く退勤して。
家で過ごす時間が増えて。

精神的健康と身体的健康を保つための準備を少しずつ整えているところ。

やっぱり自分は疲れが溜まると荒れやすくなる。
頭の中がぐちゃぐちゃになった時こそ荒れやすくなる。

だから情報を整理して、脳内を整えていく。

その面でiPadがまじで大活躍してる。笑
買ってよかったーー。

カバーもペンも自分の好きなもので揃えたから、モチベもすごく高い笑
形も大事だね。


リーダーになるって難しくて、正直今の自分にはまだその素質が足りていなくて。

自分の役割を全うしようとすればするほど空回りをしてしまうことが半年以上続いた。
周りの人には相当な負担をかけ続けたと思う。申し訳ない。

部下として、まずは色々勉強したい。
一歩一歩進んで自信をつけたうえで、何か任せていただけるのであれば挑戦したい。
とは思う。

社会人3年目。
20代のうちに勉強して、30代以降は責任者としても自信を持って挑戦できる人材になれるように、努力する。

仕事辞めたい、の気持ちが今はないから、まだ頑張る。
ひとつひとつ勉強していく。

やっとスタートラインに立てたと思う。

うわーーー、相変わらず効率悪いから時間かかるや笑笑

じゃ!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?