見出し画像

コントロール

こんばんは、じゃいです🦔
今日も一日お疲れ様でした👏

社会人2年目まで残り33日。


今日は結構自分の頭の中がごっちゃになってしまって、仕事は進めているんだけど、なんかもやもやしたままだった。
業務の穴に気が付いて、他の業務でも同じようなミスをしているのではないかと不安になったりもした。

帰る前に「今日全然できなかったなあ」と思った。
できなかったなあ、というけど、じゃあ逆に今日は何をしたのか、それすらも把握できていなかったため、一旦書き出してみた。
そうしたら、想像していたより業務自体は進められていた。

だから、今日の自分は今日の自分で認めてあげようと思う。

今日はちゃんと仕事しました。
進捗も進みました。大丈夫。

明日は頭の中を整理して月曜日以降スムーズに業務に取り組めるようにしていこう。
って感じです。

マイナス思考からプラス思考へ。
自力で動かす方法を少し学んだかもしれない。


(上記サイトより)

えー、推しのまーちゃんのソロデビューシングルについて、詳細が発表されました。
佐藤優樹×赤、っていう時点でもう最強です。
ありがとうございます。

無課金系在宅オタクとして生きてきて、ライブもライブビューイングが精一杯だったけど、佐藤優樹が関わる音楽はどうしても全部聞きたい気持ちが大きくて…。
か、買いたい…。
インストも聞きこみたいし…。
超絶前向きに検討しよう。

あとCDを再生できるものが今家にないからそれも買わないと。
中国語の勉強する時にも使いたいし。

本格的にオタ活に本腰を入れていくっ。


じゃ!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?