見出し画像

美容に求めるもの💐



私なりの答えを書き綴る。


①コスパ

富豪ならばお金が際限なく使えるのであれば気にしないのだが、

一般OLの私は
【納得できる費用対効果を持つ】ことに執着する。

デパコスは魅力的だ。20代後半の収入を多く投資した。
が、デパコスを使って劇的な変化を感じたことがない。

自分の肌を理解し必要な成分を使うようになって
初めて納得できるリターンを感じるようになった。

これからもコスパよく美容に投資する所存。


②簡便さ

美容は1日してならず。
継続が命なのである。

なぜなら肌は育てるものだから。

美を商売にする人が
1日数時間を費やすことは理にかなっている。

しかし、こちとら一般OLである。
毎日そんなのやってらんないわけである。

そこで、継続できる簡便さを重視する。


③自尊心向上

昨日より今日の自分が好きと
思い続けて生きたら人生勝ち確である。

自尊心を高めるために日々生活している
といっても過言ではない。

人生最重要テーマ【自尊心向上】
寄与するものこそ美容であると考える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?