見出し画像

マーケティングの本質知ってると、こんな分析もできる!

【敏腕WEBコンサル、すご!!】


先日は、
七彩教材工房のななせさんと
https://www.instagram.com/nanairokyouzaikoubou_hoiku/


ゆいゆいオフィス代表の
WEBコンサルタントあおいと
https://tsuku2.jp/yuiyuioffice


ミーティングでした✨






めっちゃ素直で行動力のあるななせさんの
あらゆる質問に対して、


あおいの本質的な解答が
とっっっっても勉強になるっ🙏✨


・SNSの立ち位置
・ホームページの役割
・人と会う時のマインド
・富士通の戦略😂
などなどなど・・・


本質的なことを話してからの
細かいやり方のところも解消するから、
なるほどー!!って納得できる✨


でで!あおいすごいー!って改めて思ったのが
分析✨


私のインスタの使い方について、

誰にも言ってない
・使い分け
・やりやすい
・結果が出る
・私にぴったりな方法
を発見して日々運用していたんだけど、


あおいにばっちり解説されました。


あおいにも言ってないのに、
見抜かれててすごーーー!!!って
なったのでした笑



結構高度な内容だったけど
いい感じに吸収してくれた
ななせさん💕


これから動き出すので楽しみです!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細はホームページから♪
https://office.erikarie.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?