ワードプレスで詰まったときは頼ってください♪


先日は、ワードプレスのサポートでした!


・情報サイトを始めたいからワードプレスを立ち上げたけど、そのあとどうしていいかわからない
・動線が悪いのをどうにかしたい
・やり方を色々忘れてて再スタートしたい



というお悩みでサポートさせていただきました✨



まずは目的や、力量を確認!


サポート内容としては
・ぴったりなテーマに変更(デザイン着せ替え)
・動線作り
・装飾の方法
・内側の設定


を終わらせて、もう投稿していける!
というところまで進められました✨


「プロに聞くのが1番だね!」
と言う言葉をもらって嬉しいー!


頼ってもらってありがとうございました♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ずぼらイズWebオフィでは、
・ワードプレスの開設サポート
・運用サポートなど、
ワードプレス全般のサポートをしています。

毎日の余裕がない生活から
抜け出したい一心で始めたワードプレスブログで、
経済的ゆとりと気持ちのゆとりを
持てるようになった経験があります。

ブログ集客・アフィリエイト
SEO対策・ブログの資産化・
ライティングが得意!

迷っていることはプロに聞いて
一瞬で解決して前に進んでいきましょう♪


詳細はこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?