見出し画像

沖縄市でパーソナルカラー診断ができる!オキカラーズのHPが公開されました♪


先日、沖縄市で活動中の
イメージコンサルタントAYANOさんのサロン
「オキカラーズ」のホームページが
リニューアル公開されましたー!
https://oki-colors.com/




おめでとうございますー!!✨



※名刺型ホームページ制作プランで進めさせていただきました。



まだパーソナルカラー診断がメジャーではない時に
東京まで診断に受けに行ったほどのおしゃれ好きな綾乃さん。


30代の家庭や仕事のストレスが重なった時期に
鏡に映った自分の姿にショックをうけ、
初めてイメージコンサルタントさんを頼ることにしたんだとか。


その時、『忙しくても自分を明るく元気に見せることができる』と
教えてもらい、前向きになれたことがきっかけで、


今は綾乃さん自身がイメージコンサルタントとして
活動しています✨


人柄も明るくて話しやすくて
会う人はことごとく
綾乃さんのことが好きになっていくんだろうなー


なんて思うような方です^ ^


・私に似合う色や服が知りたい
・外見と一緒に内側も元気になりたい
・もっと自分を好きになりたい!

そんな方はぜひ綾乃さんと繋がっておいてくださいね( ´∀`)


ホームページはこちらから
https://oki-colors.com/



もしくは
「オキカラーズ」でGoogle検索お願いします♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




小さく始めて大きく育てる!
「名刺型ホームページ」って?



・SNS起業したけど毎日の投稿に疲れてきた
・ツールを点々と使っているので全体がわかりにくい
・企業や公共団体とも仕事をしていきたい
・SNSだけだと趣味の延長と思われやすい
・本業としてやっていきたい!


そんな、
起業中級以上向けのホームページ制作プランです。


★ブログやSNSを埋め込めるから手間いらず!
★SEO対策済みで認知の幅が広がる!
★独自ドメインで信頼性アップ!
★ブランディングできるから投稿に追われない!
★今後自分で修正や追加がどこまでも可能!


そんな本格ホームページを
①格安の制作料金と
②負担のない運用と
③手厚いフォロー付きで
運用していきませんか?


詳細はこちら
https://office.erikarie.info/lp/startsmall-growbig/



【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細は公式ホームページから
https://office.erikarie.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?