見出し画像

ワードプレス作業会でした♪わからないところをピンポイントで聞けるリアルの場♪

【2023年12月のワードプレス作業会の様子♪】


今月開催している、
アフターフォローの
ワードプレス作業会♪


今月は、

★本当の私を知り楽に楽しく幸せに
「私知楽セラピー」のあんじぇいさん
https://anj-shichiraku.okinawa/

★親子DIYブログ
「DIYラッキーカントリー」のファザ夫さん
https://www.oyako-diy.blog/

の参加でしたー!



・公式ライン見直し
・HPメニューの見直し
・ブログ内バナーの張り替え
・PDFをダウンロードできるようにする方法

などなど、今回もわいわい進んだ
作業会♪


そして今回は、DIYラッキーカントリーの
ファザ夫さんからの報告が嬉しすぎました!


ブログって地味だけど
コツコツ続けるといいことしかないなーと
再実感✨✨✨


今月もご参加ありがとうございました♪



★ワードプレス作業会について


毎月第三木曜日に
豊見城でリアル開催している
ワードプレス作業会♪
※2024年1月は日程変更で
1月17日水曜日に開催です


フォローアップ会のため
ずぼらイズWEBオフィスにて
・ワードプレスサポートを受けた方
・ホームページ作成講座を受けた方
・ホームページ作成した方
の限定参加です✨


詳しくはこちらへ♪
https://erikarie.info/lp/wordpress-work/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細はホームページから
https://office.erikarie.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?