見出し画像

細胞レベルで健康になって若返る!イルムーチョのHPがリニューアル公開しました

【浦添のホリスティックケアサロン“イルムーチョ”のHPが公開されましたー!】


先日は、
新垣貴子さん代表の、
・アーユルヴェーダコーチング
・ヘルスケアコーチング
・食学資格講座
を提供している、
「イルムーチョ」のホームページが公開されました!



おめでとうございます❣️❣️



https://ilumucho.com/
※名刺型HP制作プランで制作させていただきました✨


イルムーチョはなんと、2019年から創業して
去年で14周年!


これまでたくさーーーんの方の健康のお手伝いをしてきましたが、
最初から順調というわけではなく、
超マイナスからのスタートだったんだとか。


だからこそ、健康の大切さや、
現在の対処療法に対する疑問が芽生え、
予防医学を本格的に学び!


現在は
「細胞レベルからの健康美を提供したい。
病気、看病で苦しみ、
疲弊する方を1人でも減らしたい。」
という強い信念のもと、


クライアントさんに必要なプログラムを
一人一人に合わせて丁寧に提供しています✨


そんな苦難を乗り越えてきた背景を持ちつつ
穏やかな性格から、
話していても物腰の柔らかい貴子さん✨


大変な中でも
お客様に慕われながら、
真摯に向き合って結果を出してきたからこそ、
今のイルムーチョがあるだろうなと
話していて感じました✨


あと!

貴子さんが
健康に関する情報を発信している
ポッドキャストもおすすめ!

私みたいに、健康に無頓着な人でも、(笑)
耳痛くなることなく、
これいいと思ったら取り入れられるような
お話しもしています✨
ポッドキャストも、ホームページ内から
聞けます( ´∀`)


・細胞レベルで若返りたい!
・薬を飲むような対処療法ではなく不調を根本から取り除きたい!
・食の知識をグレードアップしたい!


そんな変えな方はぜひ、
イルムーチョ&貴子さんを
チェックしておいてくださいね✨

ホームページはこちら♪
https://ilumucho.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?