見出し画像

志塾フリースクールLinoのホームページが公開されました!


先日吉日の良い日に、
子ども達の自立のサポートをしている
沖縄市のフリースクール、
「志塾フリースクールLino」の
ホームページが公開されました❣️
https://free-school-lino.com


(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチ


ホームページの制作期間中、
色々な宿題を出させていただきましたが、
信念のある代表の理香さん!


忙しい中でも言語化を進めて
提出していただき、
おかげ様でとても良いものができました✨



何度かお時間をとっていただいた打ち合わせでは、
理香さんの経験談や
フリースクールのこと、
沖縄の現状など現場からのリアルな状況を
お話ししてもらって、


私には何ができるだろう?


と考えるきっかけにもなり、
視野が広がったなと思います✨


そんなフリースクールLinoのホームページは、
一部Linoの子ども達にも制作してもらった画像などを
使用していて、
温かみのあるものになりました❣️


ぜひみてみてください!
https://free-school-lino.com/


そして!


志塾フリースクールLinoから、
2つのお知らせです✨


◆ ―――――-

①通信制高校の生徒募集中!

―――――- ◆

・高校を途中退学しまったけど、卒業したい。
・現在高校に通っているが、集団生活や学校についていくのが厳しい。
・高校での人間関係がうまくいかず、通うのが辛い。
・仕事についているが、やはり高校卒業資格が欲しい。

そんな方の気持ちや悩みにとことん付き合い、
可能性や希望に溢れる未来へ一緒に歩んでいく、
通信制高校「明誠高校」。

Linoは、その明誠高校の学校生活支援拠点です!

現在入学募集中ですので
気になる方はぜひお問い合わせください♪


◆ ―――――-

②子どもたちの支援を募集中です!

―――――- ◆

・学校には行けないけど経済的な理由でフリースクールにも行けない。
・母子家庭で子どもが低学年だと、お母さんが仕事に行けず生活保護に。
・お友達は欲しいけど、経済的な困窮で家にいるしかない。
・広さやスタッフ数が限られるため、困っている方をお断りするしかない状況も・・

そんな状況を解決して、
沖縄の未来をよりよく変えていくために、
ご支援を募っています。

毎月1000円から子どもたちの応援ができますので、
ホームページにてLinoの活動や支援の詳細をご確認の上、
ご支援をよろしくお願いします✨
https://free-school-lino.com/support/


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ずぼらイズWebオフィスのホームページ制作は、
・育てていける
・お気に入りの
・結果の出る
ホームページを大切にしています!


そのため、
最初に内容を詳しくお伺いした結果、
ホームページ制作をおすすめしないことや、
他の専門家の紹介をすることも。


お話や相談だけでも
事業の役に立つことがありますので、
ホームページ制作が必要かどうか?
迷っていたらご相談ください♪♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ずぼらイズWebオフィスについて】


好きなことで人の役に立ち続け、
好きなことで収入を得続けることで、
心にゆとりを持ち
周りに優しさを広げていける人になりたい、
そんな人を増やしたい!

それを叶えるために、
WEBコンサルタントとしての
クライアントに寄り添い
クライアントの理想の未来を実現するために、
WEB周りのサポートをしています✨

【サポート内容♪】
ブログ集客サポート
仕組み作り代行、サポート
ホームページ制作

詳細はこちらから↓
https://erikarie.info/lp/link/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?