20万人の明&李朝連合軍を5000人で倒した島津軍

史実として、中国(明)の資料にも残ってるそうだ。
島津軍は、昔から、10倍の敵兵力でも撃破してきたからなあ。
戦国武将最強。

ああ…小学生から高校時期の同級生が島津の姫だった。
戦国最強の姫は、小説書くのが好きなオタクだったな。

うーん。
彼女を見てると、戦国最強武将島津の、鬼武者ぶりが
なんだか考えつかないや。
女の子だからか。

高麗(李氏朝鮮)エベンキ族は、元をそそのかして、日本に2度も侵略したから
頭に来てた
秀吉が、後年、李氏朝鮮に復讐の、侵攻したんだっけ。

そんで、島津は、明&李朝の20万と戦い、たった5000名で
殆ど撃退全滅させたのだったな。

戦国の時期の、日本は開国してたので、
火縄銃もすぐに改良して、日本の銃が世界一の性能になってたからな。
あの頃の日本は軍事大国だった。

1200年に元&高麗(李朝鮮)が日本に攻めて来た時期は
室町幕府は、ボロボロになったもんね。
2度とも撃退できたけどさ。
財政破綻の原因になったよな。
本当に
朝鮮はろくなことしないよ。

ていうか、
李朝(エベンキ族)現在の朝鮮民族なんだけど
軍事的に弱いのだよね。過去から。ずっと。

彼らは日本に勝ったことが無い。
彼ら、李朝(エベンキ)と組んだら必ず負ける。

高麗=李氏朝鮮=現在の朝鮮民族=エベンキ族は、
1200年代から一度も日本に勝ったことないのだよね。
エベンキ朝鮮族と組んだ国は必ず負けるんだよね。

ベトナム戦争で米軍負け、WW2で日本軍負け。
朝鮮と組んだら負ける。

日本は韓国と離れたほうがいいよ。

日本は単独なら、40倍の兵力でも負けないから。

日本にすくう朝鮮系を全て追い出して
日本人として国が大好きな人たちだけにすれば
国防としては最強だろうに。

朝鮮系のせいで国が弱体化する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?