見出し画像

副業は自分の可能性を最大限発揮できる場 ー「副業エンジニアNight」レポート

1月30日(木)、大崎ブライトコアホールにて、品川区とファインディ株式会社の共催による、現在副業エンジニアとして働いているエンジニア側と、副業エンジニアを活用するマネジメント側の企業の双方がエンジニア副業のリアルを語る「エンジニア副業Night」が開催された。


こんな時ですが、3月19日に公開された記事を。

エンジニアさんの「乾杯!」が、ちょっとかわいかった。
ノリノリな「かんぱ〜〜い」でなく、
「..乾杯」みたいな感じ。

そして、彼らの表にはあまりわからないが、ふつふつとしているであろう、
つくりたいという意欲に、わたしはおおっと思うのでした。



今一度、働きかたや、もっともっと、その生き方にフォーカスされていますね。

不安から情報を仰ぐのではなく、希望を見て、今だからこそできることを、できること、できるもの・やりかたを模索していきましょう🎵


noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。